« 食事が喉を通らない。。。 | メイン | いつもいつも »

HIFANA

いつ聴いているラジオ番組に『HIFANA』というユニットが出ていました。

みなさん知ってますか?彼らかっこいいねっ!!仙台に来ないもんかな?!生で観てみたいっ!!



実は、コレも彼らが演奏しているもんだったんですね。どおりでかっこいいわけです。



勉強不足。。。

身内のネタですが、遂にボクもおじさんになることになりました。ムフフ。楽しみっ!!

最近、熱かったり寒かったりでシャツが欠かせません。

あぁ〜。口内炎が喉の突起先にも出来ちまった〜。所謂、さきっちょです。さきっちょ。敏感だから勘弁してほしい。

さて、明日7月31日は。。。

パラグライダー記念日でもあり、

(1988(昭和63)年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。)

1982年 中島裕之さん (野球(西武/内野手))の誕生日でもあります。



楽天、今日は。。。負け。。3位も厳しくなってきたかな〜。

Marble 笹山真弥