« 4日振りの更新 | メイン | HIFANA »

食事が喉を通らない。。。

喉の口内炎が、治らず食欲無いササヤマです。生きているうちの楽しみの一つ食事が今嫌いです。

今、銀座 久兵衛の寿司でさえ食べたいと思えません。。早く治して楽しい食事を。。。

昨日、仙台はゲリラ的な豪雨が降りました。スゴかった。でも、そんなスゴい雨ってテンション上がりますよね?!

その雨の中、嫁が愛車を。。。怪我は、無かったものの。。左フロントドア交換でございます。

みなさん雨の日の運転は、気をつけましょう!!

さて、病み上がりで体調も万全ではないのでそろそろ帰ろうかと思います。手足のプツプツ増えて来たような。。

さてさて、明日7月28日は。。。

第一次世界大戦開戦記念日でもあり、

(1914(大正3)年のこの日、オーストリアがセルビアに宣戦布告し、第一次世界大戦が始った。)


?年 大空翼くん[おおぞら・つばさ] (漫画キャラ(『キャプテン翼』))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



楽天今日は、まさかの逆転負け。。。

Marble 笹山真弥