« 一昨日の | メイン | 食事が喉を通らない。。。 »

4日振りの更新

どーもどーも。生きています。笹山です。4日振りの更新となってしまいました。

土曜日の夜に、なんと40℃の高熱を出してしまい休養していました。

40℃の熱は、やっぱりシンドイですね。頭ガンガンするし、その日、気温33℃程だったのに寒いし。。

なにやら、今流行っているウイルス性の症状らしいです。

高熱が出て、リンパ線が腫れ、喉に口内炎が出来るようで。

今、ボクの喉には4つ程口内炎できていて、ツバさえ飲むの痛いです。。。ゼリーと栄養剤が食事になっています。

非常に辛いです。みなさんも、気をつけて下さいね。

ボクの知る範囲では、手足口病になった子供のパパママがかかっているようです。

ってことは、手足口病ですかね?!今、足見たら発疹出来てるし。歩くと痛むし。あぁ〜ヤダヤダ。

さて、母校『専修大北上』ですが、準々決勝で敗退してしまいました。。残念。。

来年こそは、更に上に言ってほしいと願っています。まずは、春の選抜だねっ!!

さて、さて、明日7月27日は。。。

政治を考える日でもあり、

(1976(昭和51)年のこの日、ロッキード事件で田中角栄前首相(当時)が逮捕された。ロッキード事件とは、アメリカのロッキード社が航空機の売込みの際に、日本の政界に多額の賄賂を贈ったとされる疑獄事件で、その年のアメリカ上院外交委員会で発覚し、田中角栄前首相らが逮捕された。)

1981年 星野真里さん[ほしの・まり] (女優)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



楽天、明日から後半戦!!巻き返し期待してます!!山崎ボンボン放り込んじゃってっ!!

Marble 笹山真弥