« 応援団。。 | メイン | 4日振りの更新 »

一昨日の

J-WAVE PLATOnに今や東京のエレクトロシーンを代表する『DEXPISTOLS』が出ていました。

いつも通りいい内容のトークに加え、生放送中にDJをやっていました。

しっかり、iPhoneのボイスメモに録音してITunesにぶっこんでやりましたよ。

今日の朝、聴いていると愛娘の沙菜が手を叩いたり、腕を上げたり。。。

シーンを牽引する程魅力のあるモノは、すべての人を魅了するんだなと感じました。

さて、熱戦の続く高校野球地方大会ですが母校の『専修大学北上』見事にベスト8進出しました。

ボクの予想通り明日は『盛岡大附属』との対決です。ココを勝てば決勝までは行けると思っています。

がんばれっ!!専北ナインっ!!応援してますっ!!さくっとやっちゃって!!

さて、明日7月23日は。。。

カシスの日でもあり、

(日本カシス協会が2006(平成18)年に制定。この日が大暑になることが多いことから。)

1983年 和希沙也さん[かずき・さや] (タレント)の誕生日でもあります。



楽天どうした3連敗。。。明日のオールスター観て気持ちリフレッシュさせよ。。。

Marble 笹山真弥