« ケア | メイン | 一昨日の »

応援団。。

先日、がむしゃら応援団という方々をテレビで観ました。みなさん知っていますか?!

社会人として働いている人たちが集まり、東京を中心に活動をしているようです。

かなり熱く、心打たれるモノがありました。youtubeに上がっていたのでどうぞ。



ボクも、必死に真剣に沙菜を応援して行こうと思いました。応援できるのは嫁かボクしかいないですから。

沙菜〜っ!!!!!!応援してまぁぁすっ!!!!!

それと、Marble SALE情報。店頭のみ開催している入り口正面においているアイテムを追加しました。

しかも、何枚も持っててもいいTシャツを加えてます。是非、街に来た時は覗いてみて下さい。

さて、明日7月21日は。。。

日本三景の日でもあり、

(日本三景観光連絡協議会が制定。
『日本国事跡考』で松島・天橋立・宮島が日本三景として絶賛した林鵞峰の1618(元和4)年の誕生日。)

1980年 藤川球児さん[ふじかわ・きゅうじ] (野球(阪神/投手))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



楽天。。。2連敗か?!あぁ。。オリックスの背中が遠くなって行く。。。

Marble 笹山真弥