« キョウハ | メイン | 応援団。。 »

ケア

最近、あの真矢みきさんのCMでお馴染みの『悠花のお茶』石鹸を嫁と共同で買いました。

すると、どうでしょう。使うたびに肌がキレイにっ!!なって行くような気がする。。。

取りあえず、使い続けてみます。今月の31日に久しぶりに逢う方々がいらっしゃると思うので判断してもらいます。

みなさん、宜しくお願い致します。

さて、明日7月20日は。。。

月面着陸の日でもあり、

(1969(昭和44)年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った(日本時間では7月21日早朝)。
アームストロング船長は「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」とのメッセージを地球に送った。)

1977年 三都主アレサンドロさん[さんとす・アレサンドロ] (サッカー(清水[元]・ザルツブルク[元]・浦和/MF))のたんじょうびでもあります。(毎日が記念日参照)




楽天、今日はオリックスとの対決!!勝てば5位浮上です!!

現在3対4で負けていますがワンチャンスで逆転できるのでやちゃて高須!!

そして、母校『専修大北上』も今日6対で勝ち順調にコマを進めています。あと、4勝!!

Marble 笹山真弥