« 沙菜と | メイン | 昨日 »

活躍と開幕

高校時代に同じ夢を持って白球を追った友人が最近活躍しています。

東京ヤクルト『畠山和洋』昨日はあいつらしい豪快な一発。8日は、甲子園での満塁弾。

知っている人の活躍は、やはり刺激を受けます。オレも今以上にがんばろう。

2010/6/19 対広島1号

2010/7/8 対阪神2号

2010/7/10 対広島3号


と、東北でも夏の甲子園に向けての予選が始まりました。

母校の『専修大北上』も15日に宿敵?!水沢工業との初戦を迎えます。まずは初戦を勝って勢いを付けたいところ。

予想では、準々決勝で盛岡大附属、準決勝で花巻東との対決です。

今の世代になってから過去サヨナラ負けを3回程喫している盛岡大附属に

勝つことが出来ればグッと甲子園が近づくでしょう。僕らも5戦全敗だった盛岡中央に勝って甲子園行ったしね!!

後輩諸君がんばれよ!!勝ち残れば君たちの勇姿を観ることできそうだから。

さて、明日7月12日は。。。

ローリング・ストーンズ記念日でもあり

(1962年のこの日、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。)

1970年 イ・ビョンホンさん(李炳憲) (韓国:俳優『JSA』)の誕生日でもあります。

楽天。。。。まけぇぇぇ。。トホホ。。。

Marble 笹山真弥