« ササヤマノススメ | メイン | 草食系男子 »

もうすっかり。。

今日は、秋を感じさせる日でしたね。毎年ですが、夏の終わりって寂しいもんです。

今年も、夏らしい事してないな〜。帰郷もせず、普段と変わりなく夏が過ぎてしまいました。

来年は、夏を満喫したいところです。みなさんは、どうでしたか?!

さて、鴫原先輩のブログ読まれたかと思いますが、今月末から新しい体制でMarbleがスタートします。

鴫原先輩には、本当にいろいろとお世話になりっぱなしでホント感謝×2です。

ボクが出張等で東京行った際は、またお世話になります。ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m 

全身で漸進して前進。がんばります!!

さて、明日8月21日は。。。

噴水の日でもあり、

(1877(明治10)年のこの日、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催され、会場中央の人工池に日本初の西洋式の噴水が作られた。落成したのは9月8日だった。)

1986年 ウサイン・ボルトさん (ジャマイカ:陸上競技(短距離))の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



楽天今日も負け〜。2連敗〜。

あと、夏の甲子園も明日で終わりですね。どっちが勝つかな?!

個人的には、東北勢2校を破った興南に優勝してもらいたいですね。

Marble 笹山真弥