« もうすっかり。。 | メイン | 2700 »

草食系男子

Yahooニュースに載っていたAERAの記事。『女子大学生の「性」と「男子」

本当にいるんですね。草食系男子。考えられません。興味ないのかな?!

だから、キスとか無しでイキナリin to。。。ないですw

と、この記事の後半に書いてある、『性欲は人間の根源的な本能で、生きることに対する意欲の表れ。』

納得です。そして、ソレは、いろいろな事柄にも関わってくるようにも思います。

自分を飾る事や、自分の地位とか。なんでもそうですが、欲を満たしたいが為にがんばったりしますもんね。

まだまだ、ボクは28歳。所謂、人差し指の位置なのでがんばれますっ!!がんばります!!

さて、明日8月22日は。。。

チンチン電車の日でもあり、

(1903(明治36)年のこの日、東京電車鉄道の路面電車が新橋〜品川で営業を開始し、東京で初めて路面電車(チンチン電車)が走った。

日本で初めて路面電車が走ったのは1890(明治23)年5月4日に上野公園で開催されていた内国勧業博覧会の会場内だった。また、日本で最初の一般の道路を走る路面電車は1895(明治28)年2月1日に開業した小路東洞院〜伏見京橋の京都電気鉄道だった。

この日は別に、6月10日が「路面電車の日」となっている。)

1986年 北川景子さん (女優)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



夏の甲子園。興南高校が春夏連覇でした。地力が相当あり『ここぞ』というところで、

強かったように思います。沖縄に初の深紅の大優勝旗が渡りました。

東北にも。。。来年の聖光学院には、期待してますよ!!

Marble 笹山真弥