« お知らせ。 | メイン | 初心に »

"Marcus"を穿いてみた。

Marcus.jpg

今日も暑かった。なので、CLOSENESS"Marcus"を穿いてみた。

気温的にはまだ短パン穿けるので、もう少し短パンを楽しもうと思う今日この頃。

そして今年は、この組み合わせ多かった。2年くらい前までは、絶対にしなかったコーディネイト。

柄に柄合わせるのは、おかしいと思っていたから。でも、歳を重ねるごとに感性も変わり受け入れられる様に。

だからファッションは、おもしろいのかな?!まぁ何事も楽しんだもん勝ち。楽しもう。

さて、明日9月2日は。。。

宝くじの日でもあり、

(第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967(昭和42)年に制定。「く(9)じ(2)」の語呂合せ。)

1971年 細川ふみえさん (タレント,女優)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)



楽天今日は負け。16点も取られた。。。なんつー投手陣。。

Marble 笹山真弥