« "Marcus"を穿いてみた。 | メイン | 果てしなく »

初心に

%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%9A%E3%83%B3.jpg

非常に好きなバンド『the band apart』を聴き、お茶を飲みながらの作業をしていたら、

数年前、東京は学大ローソンの2階にある事務所に勤務していた時を思い出しました。

そのことを思い出したら見事に恐怖に怯え『ん〜』と唸ってしまいそうでしたが、初心に戻れた気がします。

気が引き締まりました(笑) ありがとうございます。東京出張の際は、娘の写真持って遊びにいきます。

さて、明日9月3日は。。。

ホームラン記念日でもあり、

(1977(昭和52)年のこの日、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新した。

2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えた。王選手は引退までに868本のホームランを打った。)

1969年 吉田秀彦さん (柔道)の誕生日でもあります。



楽天今日も負け。

Marble 笹山真弥