« ピンボケですけど。。。 | メイン | rehacer 2011 Spring Collection »

休日

昨日、休日いただいて家族で久しぶりに街へ繰り出しました。目当ては、嫁の化粧品@藤崎

愛車で街へ向かい、藤崎近くの電力ビルの駐車場に車を止めた途端、腹痛に見舞われ真横の電力ビルのトイレへ。

期待を裏切り、漏らす事無く用を足しトイレを出て二人を捜して辺りを見回すと

『美しきカナダ展』なるものやってるじゃないですか。嫁、娘探すのを辞め展示場へ。

なんせ、僕が気に入って複数枚所有している『SPRUCE or W+H』は、カナダのファクトリーブランド。

気にならないワケありません。

毎冬になると欲しいと思うカウチンセーターもカナダ本場。その、カウチンセーターの展示もしていました。

%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%B302_.JPG

その展示されているなかには、40年前のモノ(作品?!)もあり重厚感というか

温もりというかすごく惹き付けらるものがありました。

%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%B301_.JPG

%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%81%E3%83%B3_.JPG

また、伝説のセーターなるたくさんの動物やら描かれたモノもあり、

少しの時間(騒ぐちびっ子がいた為)でしたが楽しめました。

12月の26日までやっているようなので興味ある方は是非行ってみて下さい。

と、電力ビルを後にし向かったのは、お目当ての藤崎へ。嫁が化粧品買って、次に向かうのはおもちゃ売り場。

クリスマス近いのでいろいろと物色。決めきれず、後日サンタさんに頼む事にしました。

で、うろうろしてたらいい写真スポット見つけたのでパシャリ。ちょっとテレてますがいい顔してくれました。

%E8%97%A4%E5%B4%8E%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1_.JPG

smoothyのペコスブーツとっても似合ってます。品川さんありがとうございました。気に入って毎日履いてます。

お子さんいる皆さんは、もうプレゼント買われましたか~?!

Marble 笹山真弥