« 今年 | メイン | 休日 »

ピンボケですけど。。。

新しい用に撮ってもらいましたがPCにて確認したら、ボケボケェ。。。。

なので、こちらで紹介。

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%81%BC%E3%81%91%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

Outer:rehacer Stateless jacket(私物)
Inner:CLOSENESS "Barnerd"(私物)
Pants:CLOSENESS "Rodrico"(石色所有)
Leggings:Marble Select Pattern Leggings(私物)
Bag:vasco Old Back Pack(購入希望候補)

最近の仙台は寒いので、ジージャンをシャツ代わりに使うことあり〼。

生地のバリバリ感が取れ、だいぶ体に馴染み、キレイなシルエットなんでシャツ感覚でも着れます。

しっかり中にシャツも着てますがね。

vascoのバックパックは、雰囲気良くどんなのにも合いそう。

と、もうワンスタイル撮ろうとしましたが、やっぱり自分の持って無いもの着るもんじゃないな。

すごく違和感あったので撮るの辞めました。。自分じゃなかった。。

モデルは、何着ても似合うのすげーなって思いました。なんでもカッコ良く着れる『漢』になりたい。

Marble 笹山真弥