« 作業初日 | メイン | もうすっかり »

T&Yのブレス紛失。。。

福箱の発送終了しました。本当に沢山のご注文ありがとうございました。

立ちはだかる箱の山。。崩しては積み上げの連続。しっかり運動させていただきました。

こちらもありがとうございました。

Marble-%E7%A6%8F%E7%AE%B1%E8%A3%BD%E4%BD%9C.jpg

ちゃんと、CLOSENESSの"Barnard"を着て作業する気満々でやらせてもらいました。

これまた、しっかりシワが付きいい具合になりました。ありがとうございました。

本日で年内最終営業となります。

本年もご愛好いただき誠にありがとうございました。

2011年もどうぞ変わらぬご愛好宜しくお願い申し上げます。

今から実家の秋田に帰郷します。雪ハンパなさそうだな。。。

1月2日の初売り新作セール、均一セール、福箱ご用意してお待ちしております。

あっ。先日買ったばかりのT&Yのブレスレット無くしました。もしかしたら、福箱に入っているかもしれません。

入っていた方いましたら、Marbleまで必ずご連絡下さい。(笑) 宜しくお願い致します。

では、また来年!!

Marble 笹山真弥