« T&Yのブレス紛失。。。 | メイン | 今日は節分 »

もうすっかり

正月気分も抜けました。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もMarbleを宜しくお願い致します。

今更ながら初売りの話ですが、並んで頂いた方々ありがとうございました。

一番早く来ると予告していた『T君』見事に1番乗りでした。寒い中ありがとね。

来年は、暖かいのか何か用意しておきますね。

さて、今日は挨拶だけにしておかせていただきます。

今年から始まった僕の体力強化計画、週2回〜3回のランニングの為、

今日はこの辺で失礼します。(いつまで続くことやら)

それと、Marble Web Sale 第一弾飛び越して第二弾やってます。始まりました。

最大80%Offです。是非、チェックしてみて下さい。

セール会場はこちら

ヨロシクオネガイイタシマス。

さて、今日も我が家から長町駅迄の約4.5km頑張って走ろう。

洒落た、スポーティーな服欲しい。。。。

Marble 笹山真弥